SSブログ

使って分かったダニ捕りロボの効果と口コミ!

ダニ対策に購入したダニ捕りロボの効果や良かった点、悪かった点をまとめてみました。

 

ダニに効率的な予防と駆除方法♪ [駆除方法]

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s.jpg


ダニが気になるけど
やり方を明確に知っておかなければ
どうしていいか分からず、中途半端な駆除や予防になってしまいがちになりますよね。


ですので、キチンと駆除と予防方法をマスターしていってください!



≪駆除方法≫

・日光干し
・掃除機での吸引

大きくこの2つがダニ駆除のメインとなります。
また、布団などでしたら布団乾燥機などを使用する手もあります。



≪予防方法≫

・エアコン
・除湿器
・空気清浄機


エアコン、除湿器などはほとんど使い方は同じですが
ダニは湿度が低い場所は苦手なので
除湿をしてあげることによって寄り付かなくなります。

また、空気清浄機はダニの死骸など
アレルギーになる物質を吸い取ってくれるので
掃除機など毎日かけれない方は重宝します。



また、一番手っ取り早い方法としては
部屋の空気がこもらない様に
窓を開けて風通しをよくするだけでもダニ予防に効果があります。


季節ものを仕舞い込んでいるタンスなどは
定期的にダニ駆除・予防などをすると大変なので

ダニ退治シートなどを置いておくと便利かもしれませんね。

置いておけば約3ヵ月持つので
定期的にする必要もなくなりますし。


⇒ダニ増殖抑制率100%のダニシートはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。