SSブログ

使って分かったダニ捕りロボの効果と口コミ!

ダニ対策に購入したダニ捕りロボの効果や良かった点、悪かった点をまとめてみました。

 

ダニ捕りロボのレビュー!効果はいかに!? [レビュー]

danirobo.jpg


2,3年ぐらい前からでしょうか?

最初は気のせいだと思っていたのですが
身体が妙に痒くなり
次第にいつの日からか鼻炎にも悩まされるようになりました。


初めはしょうがなく皮膚科と、
耳鼻科に通っていたのですが
なかなか症状が改善しません…



DI_IMG_5783_TP_V.jpg


そんな時
友人からの一言
それってもしかしてダニによるアレルギーかもしれないよ?

これをキッカケに私はダニのことを調べ始めました。


確かにダニがいる家では
痒みだったり、アレルギー性の鼻炎、皮膚炎、気管支ぜんそくなど様々な症状を発症させる原因になるようですが

自分には無関係なことだと思っていました。


それから私はダニ退治に躍起になり
天日干しで服を始め寝具などを全部干したり
除湿器の導入、暇さえあれば掃除をする日々を送ります!


その成果もあって徐々に症状は軽くなっていったのですが
どうしても完全に治るまではいきませんでした。


ある種ダニ撲滅の虜になっていた
私はさらに調べ上げ
ダニ捕りシートの存在を知ることになります!


『これで完全にダニを駆除できる!』


そう確信してダニ捕りシートを設置したのですが
この期待は完全に裏切られることになります。


今考えると同じダニ捕りシートでも効果がないものが多数あるので、口コミなどの評価をよく調べてなかったのに尽きます。


それから2,3種類別のダニシートを試してみたのですが
まったく駄目で


これで最後にしようと思って購入したのが
ダニ捕りロボでした!



9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_s.jpg


他のダニ捕りシートよりも値段が高かったのですが
ダニを駆除してやる!という情熱に燃えていた私は
躊躇することなく購入し

家にきて早速試してみることに!


正直いうと3~4日ぐらいまでは
身体が痒かったりしたので

やはりこのダニ捕りシートも失敗か…

と、諦めていたのですが

10日程経ったぐらいから異変?に気付きました!


『あれ?最近あまり痒くないような…』

まだ気のせいということもあるので
疑いの目で見ていた私ですが

一ヵ月もするとほぼ気にならなくなりました!


そして、そのままダニ捕りロボを使い続けて
約1年半になりますが
最近では鼻炎の症状も出なくなってきました!


私の場合はダニ捕りロボの効果もですが
掃除なども併用していたのでそれで改善に向かったと思われます。


私のようにダニによるアレルギーに悩んでいる方は
一度試してみると
今まで悩んでいた時間がアホらしく感じますよ^^


【ダニ捕りロボ】の詳細はこちら



≪ダニ捕りロボまとめ≫
1381cdd3d8ee353b0371001e5c2e87eb_s.jpg


私はアレルギーも改善したので
ダニ捕りロボは効果があると思います。

しかし、価格が高いのと効果がすぐ現れない(設置して1週間は見ておいた方がいい)があるのでそこはマイナスですね!


ですので、本気でダニを駆除したい!
という方以外は購入を控えておいた方がいいかもしれません。



⇒【ダニ捕りロボ】の公式サイトはこちら




≪お得情報≫

ダニ捕りロボでは定期コースがあるのですが
定期にすると価格が通常よりも
安くなることはもちろんなんですが


ダニがどのくらいいるのか分かる
チェックキットなども特典されるので
ダニがいるのか気になる方はいいかもしれませんね。


ただ、現実が分かるのであまりお薦めはできませんが><



⇒ダニ捕りロボの定期購入はこちら





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。