SSブログ

使って分かったダニ捕りロボの効果と口コミ!

ダニ対策に購入したダニ捕りロボの効果や良かった点、悪かった点をまとめてみました。

 

ウェットティッシュでダニの予防!効果はあるの? [駆除方法]

2e8ac716e5a67106227f8ec3c2fe4896_s.jpg


【ダニのすみか】
みなさんは、ダニがどんな場所を好むか知っていますか?それは、湿気の多いところです。たとえば、布団の入っている所とか、カーペットです。特に、布団は直接肌に触れるものなので、なるべく早く駆除したいですよね?そこで、ここでは、そのダニの駆除についてお話ししたいと思います。


【夏場と冬場のダニ発生率】
では、夏場と冬場ではどうでしょう。冬場は窓を開けるなどして換気をすることで、部屋を乾燥させることは簡単です。しかし、夏場は、外の湿度も高いので、窓を開けてもなかなか乾燥させることはできません。

【ウェットティッシュでダニ予防?】
では、ウェットティッシュかダニ予防に効果的なのはご存じですか?たとえば、フローリングや畳の上をウェットティッシュで拭くことによって、ダニの死骸などをきれいに拭き取ることができます。

ここで注意しなくてはいけないのは、カーペットなどに、入り込んでいるダニには、ウェットティッシュは使えないということです。なので、夏場の湿度の高いときなどに、フローリングや畳を拭くことで、床を清潔に保つことができます。このように、ウェットティッシュを使用して、ダニのすみかにならないように対策をしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。